マイリスト 遊戯王01
gadanyo さんの公開マイリスト 一回戦第一試合~第八試合
https://www.nicovideo.jp/user/1800881/mylist/11250394
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第一試合
手前:フルバーンVS墓守:奥 、携帯撮影で手元に16MBのメモリしかなかったから手早く終わるこの組み合わせから。というか、一人二役ってマジ辛いんですけど(汗 見るに耐えないようなら生暖かい目でスルーしてやって下さい。 他の一回戦:mylist/11250394 ※制限改定の時期って事をすっかり忘れてた。影響を受けるデッキは3月からの制限に変更するため、アンケートの内容と異なる場合が出てきますがご了承ください。
4:46|2009年02月22日 04:53:43 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第二試合
最終鬼畜参加者全部俺=優勝者俺動画。 水属性VS炎シンクロ、になります。 第1試合の愚痴:一人でジャンケンできないし、サイコロも同時には振り難いってことで半丁とかやった次第。つーか、ゆいにゃんの・・・声優の偉大さがよくわかった。キャラ作って区別させようとしたが心底辛かった。あんなのはもう二度とやらない。 他の一回戦:mylist/11250394
9:34|2009年02月23日 04:27:45 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第三試合
トーナメント一回戦第三試合、勝者ヴォルカニックバーン!しかし、主催者権限によりやり直し! 撮影ミスってたorzテンションやけくそ気味。 「ヴォルカニックバーンVSロックバーン」です。 第2試合の愚痴:水属性事故ってたorzペンギンソルジャー&ナイトメアで攻撃をいなして氷帝&マザブレで攻めるはずだった。 他の一回戦:mylist/11250394
14:35|2009年02月25日 05:43:39 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第四試合
「闇属性VS天使族」になります。 ドジ踏んだ前回動画の愚痴:携帯で映像を、音声をPCマイクで録画録音してるんですが、PCの操作ミスって保存ミスorz 逆転勝ちしましたが、デッキの構築上、群雄割拠が刺さるとロックバーンは手も足も出なくなります。いや、手ぐらいは出るか……。 他の一回戦:mylist/11250394
7:41|2009年02月28日 02:22:27 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第五試合
「ギアガジェVSメタビート」です。アンケートではコアガジェだったものがギアガジェに、スキルドレインだったものがメタビートになりました。 第4試合の愚痴:ファンカスつえええ、なぜかヴァルハラが手札に溜まる罠。 動画終了後、2回戦の組み合わせのアンケートやってるページに飛びます。 他の一回戦:mylist/11250394
12:16|2009年02月28日 03:11:20 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第六試合
「帝ガイアVS植物デュアル」 これやらなかったら風邪ひいて倒れたりしなかったのかな……。 第5試合の愚痴:ガジェット相手に弾圧も奈落も事故要因でしかないorz ギアガジェの前身のコアガジェよりも安定するようになったのは皮肉な話。 そういや、俺以外にも一人でデュエルやってる奴いたんだな、親近感湧くぜ。 動画終了後、他の一回戦:mylist/11250394
16:48|2009年03月05日 02:53:48 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第七試合
「BF軸アロマ鳥獣VS終焉のカウントダウン」 初っ端からプレミしてますorz風邪の兆候としか……。 第6試合の愚痴:帝ガイアの圧勝だと思ったんだけどなぁ、安定性で植物デュアルが上回ったか。 他の一回戦:mylist/11250394
16:05|2009年03月05日 03:24:42 投稿
【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第八試合
一回戦最終試合「アンデットVS凡骨エクゾディア」 またしてもルールミス(汗 風邪!全部風邪が悪いの!! 第7試合の愚痴:ダムルグに気を取られてチューナー同士ということをすっかりわすれてたわ、あれなかったら逆に優位だったと思う。前身は剣闘獣軸風属性寄りでアロマダムルグワンフーやってた。 二回戦全四試合:mylist/11451653 他の一回戦:mylist/11250394
17:39|2009年03月05日 04:03:28 投稿
