【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第三試合

【遊戯王】ひとりぼっちでトーナメント:一回戦第三試合

トーナメント一回戦第三試合、勝者ヴォルカニックバーン!しかし、主催者権限によりやり直し! 撮影ミスってたorzテンションやけくそ気味。  「ヴォルカニックバーンVSロックバーン」です。 第2試合の愚痴:水属性事故ってたorzペンギンソルジャー&ナイトメアで攻撃をいなして氷帝&マザブレで攻めるはずだった。 他の一回戦: mylist/11250394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6258402