今回から赤壁天啓です。神速を使いたいのですが、手を怪我したため機敏な動きが不可能となっています。。。現在は頂上でよく見る形成ですが、少しずつおもしろいカードを混ぜた編成にしていきたいです。まだライン上げが上手くわかりません。最後は赤壁だったなぁ・・・ この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237963