この前、狩人の宴Gに行ってきました。なんとも素敵な社会人向けの値段設定でした☆ということで、ブログ放置状態でした!oyz文句は上司に言ってください。お陰で早番シフトが今月3回ぐらいしかない・・・。今回はミッション9です。相変わらず数字が見つけられないので悔しいですよ・・・。溜め撮り第二段!ということでまたもやgdgdしながら遊んでます。しかしゾンビ的な悪魔はいいけど、リアルな蜘蛛悪魔は止めていただきたい。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その8)→ sm6179913 (その8.5)→ sm6182248 次回→ sm6310387