【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その9.5】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その9.5】

どうも、ぱぴぷぺパー子です。やと動画あげられた・・・。毎日開店から閉店まではきついよ;さてさてネヴァン戦ですよ。1ミッションを2区切りでいったら今回の動画が大変短くなりました。自分の駄目さ加減がにじみ出すぎですね・・・。今回もなんだか音ズレ・ノイズ等出てます。何でだ?ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その8.5)→ sm6182248 次回→ sm6358300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6310387