【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その10】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その10】

録りだめなはずなのにアプするのに時間掛かりすぎですね・・・。どうもパー子です。最近お休みだ!!とかまけて遊びまわってたら、動画のことすっかり忘れてた。と言うことで今週は動画強化習慣!!!文句言われても負けない。だってパー子だもの。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その9)→ sm6258453   (その9.5)→ sm6310387 次回→ sm6395291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358300