【一寸先は壁】パネルでポンを実況してみた。 前編

【一寸先は壁】パネルでポンを実況してみた。 前編

単発として一遍にあげようと思ったらまさかの前後編に…。パネルでポン!を実況してみたのですが、この前半は全然しゃべれてません。プレーもほぼ10年ぶりで拙いので連鎖(特にアクティブ)が決まった時に一瞬上がるテンションを楽しめていただけたら幸いでございます。モードはVSNORMAL、前半はデス・マウンテン突入前までとなってます。でもHARDにしてもよかった気がする…。イヤホンの音声をマイクが拾ってしまったので少しBGMが聞き苦しいかもしれません。申し訳ない。 後編→ sm6266545   バイオ4実況→ mylist/11071590  ブログ→ http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6264958