前半は全然しゃべってない反面、変な声出したり妙にテンパったりしている後編です。再生時間が妖精8人(前編)=敵戦4戦(後編)はいかがなものかと思いました…。パネポンで実況はこれで多分最初で最後だと思いますが、それでも楽しんでいただけたらこれ幸いだと思っております。 前編→ sm6264958 バイオ4実況→ mylist/11071590 ブログ→ http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266545