【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part5

【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part5

初めましてこんばんわ^^ゆなと申します。テイルズシリーズを見て頂いた方は感謝です♪今回は戦闘ありません!それとニヤニヤ動画となっております。マイリストを公開しました。教えていただいたたこ焼きさん感謝><それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→ sm6266412      ■次→ sm6294073 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna45.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6274803