【DS-10】TwinBee ツインビー

【DS-10】TwinBee ツインビー

DS-10で演奏した、コナミの名作シューティング「TwinBee」のメインBGMのアレンジです。16パターンではどうしても足りないので、演奏時にミュートを使って変化をつけています。また、スタートBGMについては、3連符が使えないのをテンポを調整することで無理やり再現し、メインBGMへ移る際に強引にテンポを戻しています。そんなわけで、演奏がかなりアクロバティックになってしまいました。(DS-10で作ったもの  mylist/11149407 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298765