テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。後編です。今回は戦闘メインのインセインとの決戦です(´∀`*)あまりの強さにびっくりでした・・BGMはれいなちゃんから頂いた、FFを2曲を入れてあります。提供ありがとうございました^^それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→ sm6294073 ■後編→ sm6313988 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna45.blog56.fc2.com/