【DS-10】リブルラブル

【DS-10】リブルラブル

DS-10で、ナムコのアーケードゲーム「リブルラブル」のBGMを演奏してみました。DS-10購入初日に作った習作ということで、最初は公開してなかったのですが、なんとなく勢いであげてしまいました。基本的に、忠実に原音を再現するというコンセプトで作っているわけではないので(というかスキル不足…)、アレンジがお気に召さない方がいらしたらすみません。(DS-10で作ったもの  mylist/11149407 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319528