アイドルマスター あっちこっち劇場 リメイク第10話

アイドルマスター あっちこっち劇場 リメイク第10話

第10話のリメイクです。ある意味前より酷くなった気がします…(´・ω・`)あと先に謝っておきます。全国の「近藤」さん、ごめんなさい。それと後半部分が、過去編の補足な感じがします…いつもながらの拙い物ですが楽しんで頂けたら幸いです。前回【 sm5998975 】ただの10話【 sm6016170 】次回【 sm6041048 】マイリスト【 mylist/10651917 】第17話できましたー【 sm6372235 】ブログ: http://rututuru.blog6.fc2.com/#container 追記1:リメイクという名の別物です。そして、落ちがなかったorz追記2:次は、本編17話になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6330315