知識のない人が ロマサガ3 コマンダーモードクリアに挑戦 2-2

知識のない人が ロマサガ3 コマンダーモードクリアに挑戦 2-2

すみません殆どしらなかったもので(;´д⊂)コマンダーモードって別に5人いなくてもよかったんですね(涙)次はもうちょっと気をつけてやるようにします(;´д⊂)2-3→ sm6334594   mylist/11359328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6335996