【pianissimo】『蝶』を弾いてみた

【pianissimo】『蝶』を弾いてみた

pianissimoオープニング曲の蝶という曲を弾いてみました。イノグレ引きたい一心だったので結構投げやり。そのうちちゃんと練習してまた撮ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6341075