鵺ぇさんの投稿動画
鵺ぇさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1707977/video
「ダブルラリアット」に合わせて綾波を回してみた
スタジオで撮ったから音はいいはず……だけどエンコードによっては音がひどいかも……ネタ半分の演奏動画で
3:39|2009年10月10日 20:06:54 投稿
メルトを弾いてみた
間違えないように弾くのって難しいですよね。さらに録画してると手汗が。。
4:36|2009年03月05日 18:26:04 投稿
懐かしき東方の血を弾いてみた
最終鬼畜とかチルノのパーフェクトさんすう教室とか月まで届け不死の煙とか弾ける人はすごいと思うんだ。そ
1:31|2009年03月05日 17:55:21 投稿
【殻ノ少女】瑠璃の鳥を弾いてみた
イノセントグレイの曲好きです。
2:09|2009年03月05日 17:19:15 投稿
【pianissimo】『蝶』を弾いてみた
pianissimoオープニング曲の蝶という曲を弾いてみました。イノグレ引きたい一心だったので結構投
2:31|2009年03月05日 16:33:42 投稿
