「ダブルラリアット」に合わせて綾波を回してみた

「ダブルラリアット」に合わせて綾波を回してみた

スタジオで撮ったから音はいいはず……だけどエンコードによっては音がひどいかも……ネタ半分の演奏動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8474471