その6です。ハッキリ言って、戦闘は森の神殿の方が難しかった・・・。あ、実況は「その7」からです。しかしWindowsムービーメーカーの圧縮機能はいい!です。 マイリスト→ mylist/11263218 その7→ sm6344176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343222