花粉症です。おかんが誕生日だったのでケーキ作りました。すっごい失敗しまくってうpするかしないかも迷ったんですが、ドーナツのときに します♪ みたいなことをほざいてしまったので、しました。生温かい目で見ていただければ・・・。あと、髪の毛がたらーーっと垂れていまして、不快に思った方いたらごめんなさい。大量に余ったバターカスタードと、マジパンに絶望してます。■BGMお借りしました。1曲目 sm5241450 、3曲目 sm1300962 無断で借りてしまってごめんなさい。■マイリスト mylist/10873728 ■失敗したのは中身だけなのでスポンジなどすべて再利用(?)です。作るケーキごと変えてしまったので、わかりにくかったらすみません(・ω・。`)