どうも、DTM初心者の神田です。今回はルカに歌ってもらいました。聞き苦しい点も多々ありますが何卒ご了承ください。□前回同様、シルエットで誤魔化した一枚絵でございます(´・ω・`)□規格は合わせてるつもりなのですが、歌詞がズレるかもしれません><□MP3や他の作品など、おこがましい物をピアプロに置いてあります⇒ http://piapro.jp/satoshi_kanda □前作⇒ sm6247796 □新曲⇒ sm6415207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6356323