【実況プレイ】バイト先が潰れたので、ビルを経営してみる Part.3

【実況プレイ】バイト先が潰れたので、ビルを経営してみる Part.3

今日はWBCの韓国戦ですね・・・目覚めよイチロー!経営者のゆめよしです。ビル経営もパート3になりました。なんと星二つにグレードアップします。過疎でも、見てくれる数少ない人の為に頑張る。よろしくお願いします。パート2後編⇒ sm6338560   パート4⇒ sm6476684 ザタワー実況マイリスト⇒ mylist/11339421 ニコニコミュニティ⇒co16593GBA用ソフト『The Tower SP』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6360878