【実況プレイ】バイト先が潰れたので、ビルを経営してみる Part.4

【実況プレイ】バイト先が潰れたので、ビルを経営してみる Part.4

お待たせいたしました!・・・待ってないってねw今回がパート4になります。ビルの成長に伴い、だんだん画面に収まらなくなってきましたな。資金は増えたり減ったり、安定してくれそうもありません。見てくれている人、ありがとうです。私、これからもコッソリと頑張っていきますよ。パート3⇒ sm6360878   パート5⇒ sm6916886 ザタワー実況マイリスト⇒ mylist/11339421 ニコニコミュニティ⇒co16593GBA用ソフト『The Tower SP』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476684