J2セレッソ大阪開幕戦。長居スタジアムの観客数は8千人程。5万人入れるハコモノにこれじゃ客席はガラガラ。欧州リーグの雰囲気なんてでないよね。なのになんで僕ら「サポーター」はここに通うんでしょう。それはきっとここに確かなオドロキがあるから。Amazing J。 今年もJリーグが始まります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6374869