【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part2

【実況プレイ】めんどくさがりの「バハムートラグーン」part2

今回は時間がながいため画質が悪いです…。ちょっと後半ぼそぼそ実況です…次回からマイク音量上げるかな…。うp主ブログ →  http://yuria110siki.blog82.fc2.com/ マイリスト  →  mylist/11374671 次      → sm6550012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6375154