【歌ってみた】鏡音レンの暴走【やっちまった】

【歌ってみた】鏡音レンの暴走【やっちまった】

歌ってみた投稿6作目悠螺です。可愛いレンが沢山いる中、私が投稿していいものか悩みましたが、思い切って・・・。思い切りって大切ですよね!・・・・自重も大切ですよね、わかってます、はいorz でも投稿してしまいます>< 滑舌悪いです。注意ですorz ■御本家様→( sm4775243 )■新作歌ってみた→悪食娘コンチータ( sm6643488 )■更に新作・・・【moonlit bear】( sm7477223 )■今までの歌ってみた投稿→( mylist/10514309 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6377765