【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part13

【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part13

テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。今回は、途中で25分も迷ってしまいました・・大幅カットです。ごめんなさいorzそれと、仲間がいっぱい入りました(´∀`*)それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)それらをご承認の上頂けると幸いです。いろいろ感想を頂けると本人喜びます。■前→ sm6386116    ■次→ sm6412715 ★公開マイリスト→ mylist/10854807 ★私のブログアドレス→ http://yuna45.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6394283