MXRorKAYです。今回はGTのサウンドをホームストレートやバックストレッチで聞いたような感じにしてみました。最初のほうはやたらスピードが速くおよそ400キロほど出てますが気にしないでください。ステレオにしてよりリアルにしたかったのですが、録音環境と編集機器の都合でできませんでした。 投稿動画→ mylist/6550287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6411260