イロク「我ながら完璧なサムネだな! これで再生数もろた!!」グレイシア「…野生に帰らせていただきます」どうもみなさまボンジュール、イロクです。今回こそ画質よくなってるとは思うのですががが;今回の考察は「ヤドキング」です。ヤドキングと聞いて思い浮かべるのはあの芸能人wご意見・ご感想・対戦申込・リクなどお気軽に→[email protected]8→ sm6397518 10→ sm6432797 マイリスト→ mylist/11348345
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6415541