イロクのいろどるバトレボ実況動画10~精一杯やってます!~

イロクのいろどるバトレボ実況動画10~精一杯やってます!~

イロク「おい新入り、あの黒いヤツ倒したらレギュラーにしてやんよ」新入り「マ、マジすか!? がんばりますっ!!」どうもみなさまボンジュ。今回はアタッカーの新戦力として新戦力投入です。はたして自分の上位互換とよばれる後輩を尻目に、彼の働きはいかほどのものなのか…。今回の考察は「サンドパン」です。きりさくと地震で猛威を振るった時期が彼にもありました;ご意見・ご感想・対戦申込・リクなどお気軽に→[email protected]9→ sm6415541 11→ sm6451161    マイリスト→ mylist/11348345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432797