【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part5【じゃけぇ】

【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part5【じゃけぇ】

死んで、手こずって、迷ってとテンポが悪くなってしまった…。おまけに実況もテンション低めです('_')次の次はがんばるよ!ちなみに次回は短いです。20分。前  sm6413886 次  sm6435295 バイオ5実況  mylist/11434436 M GOマイリスト  mylist/11242513 mazan まざん マザン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424812