前回のコメントで、「次の次はがんばるよ!」と言っていたんですが…。録画ソフトのブラウザが応答なしになっていました('_')というわけで今回はアフレコとなっていなす…。残念過ぎてアフレコもテンションひくめですw短いチャプターでまだ良かったです、前回違って今回は短めです。次回は30分ぐらい。前 sm6424812 次 sm6436620 バイオ5実況 mylist/11434436 M GOマイリスト mylist/11242513 mazan まざん マザン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435295