【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part7【じゃけぇ】

【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part7【じゃけぇ】

ワニが出てきました。そして新しいマジニも出てきました。操作方法にも慣れて楽しくなってきています前  sm6435295 次  sm6448603 バイオ5実況  mylist/11434436 M GOマイリスト  mylist/11242513 mazan まざん マザン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6436620