【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part8【じゃけぇ】

【広島弁?】ネトゲ廃人がバイオハザード5を実況 Part8【じゃけぇ】

3-1の後半戦。ここの終盤から大型の助っ人が・・・!?次回、カバーをされまくり邪魔をしまくる!ノ巻乞うご期待!前  sm6436620 次  sm6469186 バイオ5実況  mylist/11434436 M GOマイリスト  mylist/11242513 mazan まざん マザンブログ  http://mazan2.blog42.fc2.com/ HDMIで録っているんですか?と質問が有りましたが、S端子で録ってます。プレイ中はS端子だから悲しいです…MG Oもしかり。せっかく1080p対応のテレビなのになぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6448603