3-1の後半戦。ここの終盤から大型の助っ人が・・・!?次回、カバーをされまくり邪魔をしまくる!ノ巻乞うご期待!前 sm6436620 次 sm6469186 バイオ5実況 mylist/11434436 M GOマイリスト mylist/11242513 mazan まざん マザンブログ http://mazan2.blog42.fc2.com/ HDMIで録っているんですか?と質問が有りましたが、S端子で録ってます。プレイ中はS端子だから悲しいです…MG Oもしかり。せっかく1080p対応のテレビなのになぁ。