【実況】東方厨が2人で『雷電伝説』をやってみた-2-後編【STG】

【実況】東方厨が2人で『雷電伝説』をやってみた-2-後編【STG】

●STAGE6~です。ぬるゲー指数インフレ中。 ●後半使用した画像が多少マズイ気もするがまぁいいか・・・ ●Part1・ sm6373862  Part2前編・ sm6427599

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427823