【実況】東方厨が2人で『雷電伝説』をやってみた-2-前編【STG】

【実況】東方厨が2人で『雷電伝説』をやってみた-2-前編【STG】

●東方ノーマルシューターが2人で挑む懐かしSTG実況プレイ、第2弾! ●収録時間が長くなったので前後編で区切ってます。前編はSTAGE5まで収録。 ●今回は特に、悠さんの破天荒な発言に助けられました。うp主のムーパーは面白い事言えないので編集技術でカバーです^^; ●Part1 sm6373862  Part2後編 sm6427823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427599