KAITO兄さん作品9作目のうp主です。先月の公式お誕生日にはうちに来ていなかった兄さんに、お祝いと称しておしゃべりしてもらいました。それにしても、やっぱり、おしゃべりはむづかしいですorz頭に浮かんだ通りおしゃべりしてもらった所、まとまりのない会話になってしまいました・・・。前回のおしゃべり動画→ nm6376863 を見てからこちらを見ていただくと少しだけ話のつながりがわかるかと思います。ちなみに冒頭で兄さんが鼻歌を歌っているのは、FF5のボコのテーマです。せっかくのお祝いなのに、何かホントごめん兄さん;;