丸の内サディスティックをアコースティックアレンジしてみた

丸の内サディスティックをアコースティックアレンジしてみた

どうも、キャシャーンとどらむぅです。今回なんとなくキャシャーンが丸の内やろうぜっ、というのでやってみました。ちなみに実際に活動してるバンドメンバーです。デモみたいな感じでワンコーラスのみです。宅録ですが今高校生なので録音機材それほど良いもの揃えられないし、上手い演奏とは言いがたいです。でもよかったら聞いてください。他の動画はこちら( mylist/11526031 )。アルハンブラ弾きました( sm8982952 )。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6429180