アルハンブラ弾いてみた ~ヤマハの本気~

アルハンブラ弾いてみた ~ヤマハの本気~

どうもキャシャーンです。今回はガットギターでアルハンブラを弾いてみました。よかったら聞いてください。まだ高校生なので録音機材で良いものをそろえられていませんし、上手い演奏ではないのですが頑張って演奏しました。他の曲は mylist/11526031 からどうぞ。最近丸の内サディスティクをアコースティックアレンジして弾いてみました( sm6429180 )。よかったら聞いてください。今回使ったギターはヤマハCG-120Aです!中古で¥8032という驚きのパフォーマンス!安い!弾きにくい!音悪い!って感じです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982952