【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その11】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その11】

どもどもパー子です。動画強化週間第2週目突入!!やと仕事が長期休暇になったのでウキウキとパソ子様をおさわりしてますwwwwww今回はミッション11ですことよ。久しぶりに前・後編ではございません。はさみをちょいと使ったら15分で収まりました。あいもかわらず大嫌いなヘル・ヴァンガード戦が・・・。ボスよりも嫌いだよ。ヘル・・・。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その10)→ sm6358300   (その10.5)→ sm6395291 次回→ sm6465300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6436130