お疲れ様です。前回の多数のご意見・ご感想、有難う御座います。いやぁ、酷いですよね……。しかし今回はもっと酷かったりします。あまりの酷さに動画を上げるのが怖くなってきました。でも折角の演武場だし、反省して次に活かしていければと思います。頑張れ俺ー。自分のデッキ構成ですが、厳氏と呂姫が使いたかったので、素武力高めの構成で先手を取ることを目標に組んでおります。……の割に開幕がえらいことになっております。中盤は落雷を恐れて戦力を分散させた挙句、無駄に前出ししてるしで何やってるんだ本当にorz前回(店内対戦)→ sm6437345 次回→ sm6619660 他の動画→ mylist/11541086 ご意見・ご感想ありましたら宜しくお願い致します。