お疲れ様です。前回から間が開いてしまいました。すみません。忙しかったり、ボロ負けして不貞腐れてたりしておりました。今回、相手が破滅舞入りKJAということで発注しました。陳宮じゃなく厳氏使ってる辺りに好感が持てます。何このチキンレース。デッキ内容を変更しております。前のデッキはあれで自分としては勝率高かったんですがね……。まだまだ迷い中です。2度目の粘りは完全に意味が無かった……どう見ても空撃ちです本当に(ryご意見・ご感想ありましたらお願い致します。前回→ sm6439033 次回→ sm6776380 他の動画→ mylist/11541086