知識のない人が ロマサガ3~略 ~トレード編~1-7

知識のない人が ロマサガ3~略 ~トレード編~1-7

ラストです。お疲れ様でした。今回のは長すぎでしたね(汗)ドフォーレ編 アビス編はどうするか検討します。3/17 今回以上に長くなることが予想されるので、省略することにします。本編へ→ sm6421511   mylist/11359328  2回目のトレード最後のドフォーレ戦のみですが・・・→ sm6469384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6441090