今回から呂布ワラに。vs決起。。ワラに対抗するにはワラにするしかなかったです。6枚神速も考えています。その前に速い騎馬と枚数に慣らそうとしての呂布です。やはり決起は麻痺矢が居ないと厳しいようです。。この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。 mylist/10355718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6443230