初投稿です。最近この曲大好きになって歌ってみたくて簡単にオケを作って歌ってみました。歌唱力はないです、すみません。minchiでした♪6月に入ってからまた覗いたらコメントが増えていて嬉しかったです!本当にありがとうございます!ちなみに画像は適当にネットから拾ってきたやつです(笑)拾っちゃいけないやつとか拾っちゃったかも。。。汗☆マタアイマショウ→ sm12708442 ☆愛をこめて花束を→ sm7317712 ☆story→ sm9595267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6448802