AIのSTORYを歌ってみた。

AIのSTORYを歌ってみた。

三回目の投稿です。相変わらず歌唱力ないですが、何年か前に結婚式で歌った曲ってこともあって久しぶりに歌ってみました。メロいっぱい間違ってると思います。。。ちなみに二番目からボーカルこもっててかなり聞き辛いと思います、すみません。MINCHIでした。他、キミの記憶→ sm6448802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595267