モノマネできないのに『スカイハアッーイ』を歌ってみた by 祖父ん

モノマネできないのに『スカイハアッーイ』を歌ってみた by 祖父ん

俄組曲を唄ってみたをうpしたんですが、アホみたいなミスがあり削除。 ミックスしなおそうと思ったら、素材を保存してなくて一部歌い直しに・・・。 オレはすぐにその行程に取り掛かれる程メンタル面は強くないのであった・・・。   題名の通り、モノマネはできないので非常に似てません・・・。 左が本家様で右がオレです・・・・・・。  え?なぜ今更これかって?   ノリです・・・。   なんか最後変な音入っちゃった・・・。 エンコ前は大丈夫だったのに・・・。   もういいですか?(ノイズ入ってて)     「俄組曲」歌いました: sm6458049   本家様: nm3500555   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6450557