勢いだけで『俄組曲』を歌ってみた by 祖父ん

勢いだけで『俄組曲』を歌ってみた by 祖父ん

どーも、そふんです。  テンション上がりすぎて途中で喉潰しちゃってヘロヘロで歌っておりますw  今回も色々な所から勝手にネタ使わせて頂いてます。  前回同様、モノマネはできないので最初から似せる気は皆無です。 ご了承くださいw やっぱ長い動画だとエンコしてもちょっと音質落ちちゃいますね。 機械音痴なんでサーセン。  全体的に酷いけどグルメレースは一番酷い気がします。 すいません。     「ぽっぴっぽー」歌いました: sm6480641   本家様: sm5758582   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6458049