なんか急に歌いたくなったので。 時期とか関係なしに歌いたくなった歌を歌うのがオレです。 そして未だに動画の借り方がわからん。 「ぴぃ~」部分を何故か「ぽぴぃ~」と叫んでますね。 とくにアレを意識したわけではないです。 なんでだろ。 「組曲『ニコニコ動画』」歌いました: sm6624036 本店様: sm5508956 マイリス: mylist/10945811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6480641