やっぱり『組曲『ニコニコ動画』』は歌っておくべきだ by 祖父ん

やっぱり『組曲『ニコニコ動画』』は歌っておくべきだ by 祖父ん

そふんです。 ニコニコで歌うにあたってやっぱこのメドレーは避けて通れない道だなぁ、と。 もうネタをどーすればいいかわからん。 定番過ぎて逆に大変でした。   間奏部分でちょっとやりすぎてしまいました。 サーセンw   モノマネは相変わらず似せる気ない感じで。 歌もちょっとアレな感じで。   本家様500万再生おめでとうございます。 しもさん、第五弾待ってますw     「ニコぽい」歌いました: sm6848252   本家様: sm500873   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624036