そふんです。 ニコニコで歌うにあたってやっぱこのメドレーは避けて通れない道だなぁ、と。 もうネタをどーすればいいかわからん。 定番過ぎて逆に大変でした。 間奏部分でちょっとやりすぎてしまいました。 サーセンw モノマネは相変わらず似せる気ない感じで。 歌もちょっとアレな感じで。 本家様500万再生おめでとうございます。 しもさん、第五弾待ってますw 「ニコぽい」歌いました: sm6848252 本家様: sm500873 マイリス: mylist/10945811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624036