3/15に行われたファンタジスタでの大会の決勝トーナメントです。今回は広島勢が遠征してきてくれました。感謝!0回戦1試合目→どいくん(リュウ) vs DDT!(ダルシム)0回戦2試合目→やまタン(ブランカ) vs アイン(アベル)1回戦1試合目→静(ヴァイパー) vs あむたと(ブランカ)Part2→ sm6452574 Part3→ sm6452825 おまけ→ sm6453037 mylist/11819675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452342